早起きできたのでチョキ

朝の6:30スタートで
最近のお楽しみの場所へ、走って行くことにチューアップアップ


3km地点。
舞浜大橋越えて走る人


7km地点。
荒川越えて走る人


そしたら!!


白い彼岸花が、こんなとこにびっくり!!


彼岸花って
見る度に「ごんぎつね」思い出しちゃって…


なんとなく悲しい気持ちになっちゃいます


元気に綺麗に咲いてましたおねがい


そして辰巳の森緑道公園へ走る人


年齢バレるので
何どしかは書きませんが…


十二支像を、横目に拝みつつ走る人あせる


辰巳駅のシンボル、


みーちゃんドキドキ(勝手に命名)と


たっちゃんドキドキ(勝手に命名)にご挨拶しつつ走る人


目的地、到着チョキキラキラキラキラ


登り坂を全て歩き汗のんびり走った割には
8時過ぎに、豊洲市場到着走る人キラキラ


今日は、どこのお店にしようチューアップアップ

ここにあるお店は、どこも有名店ばかりで
その中でも更なる人気店は、この時間でも
すでに行列でした
みんな早起きびっくりあせるあせる


ぐるっと回って、本日気になったお店はアップアップ
こちら!!


「晶」さん寿司アップアップ


本日のおまかせ12貫、いっちゃいましたチュー


朝だから、


お茶ドキドキ

…とかそんなわけなく汗


とりあえず朝から
瓶ビール2本キラキラ



からの〜


うぴチュー


うぴぴチュー


うぴぴチュー

これにプラス、マグロの握りもあったのですが
あまりの美味しそうな見た目に心奪われドキドキ
写真撮るの忘れちゃいました汗


〆は


卵でドキドキ

1週間頑張った自分へのご褒美。
どれもこれも美味しかったキラキラ
ごちそうさまでした照れ


お腹いっぱいになったので


カロリー消費のため
豊洲市場内、お散歩走る人



仲良しさん宅への
今回のお土産は「丸武」さんの


海苔の卵焼きと、


江戸前場下町内にある



果実問屋「にしかわ」さんで、


生クリームたっぷりスイーツドキドキ
イチジクとシャインマスカットラブ
シャインマスカットごろごろ入ってて、
めちゃ喜んでもらえましたキラキラ


この調子で豊洲市場のお店、
全制覇したいですっグラサンチョキアップアップ



そして今日のシエラ様。


ネザーランド・ドワーフぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝顔までも愛おしいラブドキドキドキドキ