見知らぬ、天井。


あー…私、


救急車で運ばれたんだっけ。

たしか救急隊員の人に、
名前とか生年月日とか住所聞かれて…

生まれてからずーっと住んでいる住所なのに
「浦安市…浦安市、、?」と、そのあとの住所がなんかわからなくなっちゃって…しばらく答えられなかったんだっけ。
住所答えられないなんて…
今から思うと恥ずかしいショボーン。。


熱中症。
気をつけなきゃと思ってたのに、、
それは本当に突然で。


メンバーと会話中、


まずは手足が痺れてきて。

その後、指先、手、腕の硬直。
足も硬直してきて、立っていることができない状態に。
感覚がなくなり、持ってたスマホを掴んでる事もできなくなり、指も手も自分の意志で全く動かすことができず。そして痙攣。

口と舌も麻痺してきて
意志とは無関係に口が閉じてしまい、口呼吸できない。。
これは焦ったーあせるあせる

話しかけられても
呂律がまわらないような、うまくしゃべれない状態。。


1人だったら電話をかけることも
動くことも、話すこともできなかったので
一緒にいてくれたメンバーの方々は、命の恩人ですえーん


いまだ倦怠感というのか
体が重い感じがするので
しばらくはお酒も控え、もちろん運動も控え、
大人しく過ごしたいと思います。


助けていただき、
本当にありがとうございました。


ちなみに病院で処置いただいた後、
体はだるかったのに、お腹は超絶ぺこりんあせる
銀のさら、ペロリ完食でしたあせるあせる


こんな私が言うのもなんですが、
ほんと怖いです、熱中症!!
みなさまもお気をつけくださいませ