連休2日目。

午後からお楽しみナイフとフォークな予定が入ってたので、
それに備えてカロリー消費しなきゃメラメラメラメラ

カロリーたくさん消費するには
たくさん走らなきゃ走る人メラメラメラメラ

というわけでひらめき電球

毎回途中挫折で未だ達成できていなかった
浦安外周RUNをする事に走る人

浦安市は外周何㎞あるんだろーを
自分の足で走って確認するのが目的ねおねがいチョキ


走り始めて数km地点…

見知らぬ景色…汗



…ここはどこゲローゲロー汗汗


看板見たら「市川市」
市川市って浦安市??あせるあせる

どこをどう間違えて
浦安市外に出ちゃったんだか
見事に迷子になりました汗汗


Google先生に助けてもらいながら、、
なんとか浦安市内へ戻ることができ。


完成した一周。…なんか微妙汗
完全な浦安市外周一周とは言えないよね汗汗

方向音痴には、一生達成無理そうですゲロー


まぁ、何はともあれひらめき電球

23kmくらい走ったので
ご褒美、ご褒美チューアップアップ


お気に入りのお店、
西船橋の「隼ホルモン」さんナイフとフォーク


久しぶり。わーいわーいクラッカーアップアップ


このメニューのページ、


「端から端まで全部ビックリマーク」と大人的注文しちゃいましたチョキアップアップ


ホルモンもーーーん(≧∇≦)アップアップ











相変わらずどれもぷりっぷりで
美味しく頂きました照れドキドキ

いつかこのお店で
またみんなと乾杯できる日がきますようにクローバー




そして今日のシエラ様。


シエラにプレゼントしたトンネル。



すっかり、上に乗るのがお気に入り

なかなか
くぐってくれません汗汗