一週間以上経ってしまいましたがあせる
奈良マラソン、ブログ続き

12/9(日)
奈良マラソン当日。


エントリーしてたのは10kmでしたチョキ

10kmのコースは、なんと!!


大仏様のお膝元を走れるのだ(≧∇≦)
東大寺とか奈良公園とか!!
奈良、すごいッッ!!!!

観光RUNが目的だったので、
かなり後方に並び、スタートしました
走る人


走るにあたってひらめき電球

第1ミッション
「しかまろくん」の写真を撮ること!!

第2ミッション
鹿の写真たくさん撮り、撫で撫で( ´ ▽ ` )ドキドキ

第3ミッション
どんなに観光RUNを楽しんでも60分以内には帰ってくること!!

を目標に
チョキアップ


早速!!ドキドキドキドキ


せんとくんドキドキ



からの〜


しかまろくーーーんドキドキドキドキ
第1ミッション、クリア☆☆



写真ブレブレですがあせる
お寺の裏手の林っぽい、こんなところを走れたのびっくり





ここなんて、
普段観光客がたくさん歩いてるとこじゃんびっくり





許可した奈良市、すごーいびっくり!!!!


東大寺や奈良公園のところでは立ち止まり、
観光客のように楽しんで来ました
ドキドキ





第2ミッションの


鹿さん撫で撫でも、



達成できたラブチョキ



あとは第3ミッションの…
「どんなに観光RUNを楽しんでも60分以内には帰ってくること!!汗汗

これを達成するには…


ぬぉぉメラメラメラメラ


ぬぉぉぉメラメラメラメラメラメラ


ぬぉぉぉぉぉメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


最後は4分台でしめときました(`_´)ゞメラメラメラメラ


ラップはこんな感じ汗汗

ペース、バラつきすぎて
逆に疲れました(笑)
後半のごぼう抜きは、気持ちよかったですがクローバー


ゴール後は


応援してる、しかまろくんを


陰ながら応援しドキドキ


冷えた体を


ぜんざいで温め温泉温泉


柿のクレープなんかも


食べちゃってドキドキ


奈良マラソン、しっかり満喫してきましたチュー

駅までの帰り道、


フルマラソンの方の


トップの選手も

 
見る事ができておねがい


良かった良かったクローバー


帰りの新幹線は、


ミスドの


ピカチュウドーナツでドキドキドキドキ


両親も喜んでくれたことだし、
また来年も
奈良マラソン、エントリーしようかなクローバー
その時はフルではなく、また10kmで(笑)あせるあせる



そして今日のステラ様。


携帯に保存してたステラのお気に入りの写真、全部印刷して


アルバム、作りましたネザーランド・ドワーフ


これでいつでもステラに会えるネザーランド・ドワーフクローバー