11/28(水)22:51
ステラが旅立ちました。

10歳5ヶ月でした。



当時の状況については

まだ私自身現実を受け入れきれてないのと、
書きだしたらまた涙が止まらなくなってしまいそうなので…

今日は書くの控えますが



生まれて初めて

生あるものが
しかも自分が世界で一番愛おしい存在が
自分の目の前で消えていってしまうのを見届けたこと。

その出来事は
一生忘れたくないので


心の整理ができたら

いつかこのブログに書き留めておきたいと
思っています。



今はまだ…

いつものようにステラが朝ご飯おねだりする姿や、
私が帰宅すると、ぴょんぴょん出迎えてくれる姿が目に焼きついていて
実際にそこにいる気がして…とても悲しいです。


写真は
私が旅行中等に、ステラをよく預かってくださった
と◯さんのお宅でのびのび過ごしてるステラの写真。


ステラがお月様に帰る前に、今夜は

ステラと一緒に、
お世話になった と◯さんにご挨拶に伺いたいと思います。


「と◯ちゃん、今までありがとウドキドキ


今夜は、とびっきり おめかしして
会いにいくねウネザーランド・ドワーフドキドキ