梅雨入りと涙雲 | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

雨ご訪問をありがとうございます。


本当に長い~お休みをしております。

ごめんなさい。ドキドキ



連休明けから

身体が変化しており~ショック!

かなり横になることが多くなりました。



仕事は気力で乗り切りあせる

帰宅後ダウンの日々でした。



皆様も体調の変化には

くれぐれもお気をつけてくださいね。



原因は頸椎捻挫後遺症でした。叫び


古傷が・・・悲鳴をあげたのですね。

ただ今~治療に励んでおります。

やっとPCに向かえましたチョキ



あっという間に」・・・

梅雨入りですね。


梅雨が好きな

M子さんからのメールで


「雨が好きラブラブ」のメッセージ

ありがとうございましたかたつむり


雨の名前がいくつもあることに

四季の良さを感じますねチューリップ赤ヒマワリもみじ雪の結晶


梅雨・春雨・菜種梅雨・夕立・氷雨・秋雨・時雨


たくさんありますね~雨



五月は

涙雲でしたが~

やっと晴れ空を見上げることが

出来ました!!



梅雨の合間に

澄み切った空を見上げましょうね晴れ



最後までお読みくださってありがとうございます。



さあ「雨が好きラブラブ」を合言葉に

がんばりましょう音譜