五月雨月~連休も後半ですね。 | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

こんにちは。

なかなか更新ができずにおりましたが

連休後半でPCを開くことができました(苦笑)



遊びに来てくださっている皆様ニコニコ

ありがとうございますラブラブ




今朝は

鶯がないていました音譜


やっと雨が小降りになりましたね雨



4月は新入生の顔とお名前を覚えるのが

結構大変ですが

印象に残る方々は・・・






私も~笑顔でガンバリマスニコニコラブラブ!ニコニコ



☆4月の趣味の写真は・・・



那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ
焼き菓子レッスンでマドレーヌを焼きましたニコニコ



那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ


近くのパン屋さんで見つけた


カメロン  食べるのに~ためらいが

       でも・・・パクリ・・・美味しかったですニコニコ




フォトスタイリングの写真のご紹介は

少しお時間をくださいね。

時間がとれましたら・・・UPしますね。



連休後半・・・

くつろいでくださいね~



那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ










やはり…笑顔が素敵ニコニコ