『みのおマルシェ』ありがとうございました^o^ | Naoko 's art & coffee blog

Naoko 's art & coffee blog

似顔絵屋さん&珈琲アーティストNaoko。
イベント出店・出展スケジュールを中心にアップしています^ ^

1日遅れましたが、
一昨日は、みのおマルシェでした虹

描かせていただいたお客様
ありがとうございましたニコニコアップ

母の日だったこともあり、
お写真からお母様を
お描きさせていただくことが多かったです音譜
似顔絵をお描きしている間に、
お客様がメッセージを考えて、
最後においれして、、、
ナオ助も楽しかったですニコニコ
『いつも ありがとう』
シンプルだけど
良い言葉やなーて
あらためて思いましたアップ

そして
その日はマルシェで抽選会を実施していたこともあり、
いつも以上に
すごいにぎわいでしたクラッカー

途中から予約制となり、
受付も早く終了してしまい、
お断りをせざるをえないお客様もしょぼんあせる
足を止めてくださり、
ありがとうございました!!ラブラブ
みのおマルシェ、
また定期的に出店いたしますので、
よろしくお願いいたしますニコニコ


『みのおマルシェ』のHPはコチラ


6月は父の日ですね[みんな:01]音譜



atelierLH&...公式WEBサイトはコチラ



ペタしてね



読者登録してね