3月中旬~4月頭まで、花屋の方の仕事が繁忙期であったため、

お教室準備もブログも放置状態でした。

 

連日の仕事の連チャンから気分転換させたくて、寸暇を利用して

吉祥寺に出向いた際、吉祥寺のユニクロを写したものです↓

 

 

この、マネキン全部、くるくる回っているのですが、

これをパっと見て、「あ、クールソフトだらけ!」って思いましたw

 

”クールソフト”とは、恩師の提唱したカラー分類の1つです。

実は、ユニクロにカラーアドバイスをしています。

 

特に、この春は忠実にクールソフトのカラバリ展開をしているのだな~

と思いました。

 

お教室が実現できましたら、アパレルでの売れる色・売れ残る色

などもお話していきたいと思いますニコ