現在、運営している花屋HPで、

オリジナルの「パーソナルフラワー診断」チャートを公開中ですビックリマーク

 

 

お花を贈る際に迷う、”デザインや色合い”を簡単なチャートで診断するものですキラキラ

実はこの診断も、ホルモンバランスを軸にしたデザインや色合いの選び方で作成してあります。

 

相当簡易に作成しておりますので、参考程度ですが、

自分がどんなタイプか、気になるあの人がどんなタイプか‥ はたまた、

そのタイプ診断が、性格診断にまで繋がっているとなると‥ ?おもしろいですよねw

 

 

女性編は6タイプ、

 

 

男性編は3タイプ、

 

 

 

ちょっとおもしろく、診断してみて下さい。

”こんな感じのお花が似合うのね~”って分かるだけでも楽しいと思いますラブラブ