だーいぶってか呆れるほどPC離れしてましたね(笑)


いやーだってテストだったからさー(^^;)


でも本日で終了なのでもう大丈夫ッス!!



最近好きなアーティストさんたちのグッツをオリジナルで作るのにはまってます♪


近いうちにデザイン画載せますね(>ワ<)/




あっ風味堂とDEPAPEPEのマガ作ってみました!!


ちょっとブログ飽きてきたので(オイ)これからはこちらでの活動が活発になる…かも?(笑)


このアドレスに空メールしてみてくれると嬉しいちょvV


DEPAPEPE

418645s@gw.st

風味堂
410024s@gw.st


あっ!!携帯から送ってくれたほうがいいのかもかもです(--;)


ちなみにガールズマガジンです!!





ジャニーズカウントダウンコンサートめっちゃくちゃ行きたいんですけどぉ!!!


でも先行予約の電話回線繋がらないんですけど(泣)


でもめげずになおはしつこく頑張ります(>■<)b”


ジャニオタですが何か???ワラ






あは~v


もうすぐで鍵エクだねぇ~(^ワ^)v


久々に風味堂ですよ風味堂!!


またあの独特な癒し空間に引き込まれちゃいますよ!!(笑)


でも13日平日ですよ?


もろ学校帰りですね(笑)


気合を入れて突入したいと思います!!!


まっどうせ数百番台だからね(シクシク)








テスト終わって何やったらいいのか分からないからちょっと狂いだしてきました;


では今日はこの変で!!


アディオス!!



P.S・・・・・・1/10(火)10時からフジテレビ系「ナースあおい」を宜しく