あっという間に | 箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

〜箏・地唄・上方唄三味線・胡弓演奏家の、日々のつれづれや音楽のこと、気ままに綴っています〜


6月も下旬。

ブログなかなか更新できずすみません💦

先週の「彩の国 邦楽合奏団 宙 第16回コンサート」にお越し下さいました方々、どうもありがとうございました!

ニュースレターを配信させて頂きましたら、直前だったにもかかわらず何名かのお客様から行けます!とご返信を頂きまして爆笑ありがとうございました。動員を心配してらした団員の方々も、大入りの客席を見て喜んでいらっしゃいました♪




地元テレビにもうつってたみたい。私は左端の三味線ですグラサン

2度目の出演ということで、団員の方々とも打ち解けて楽しい話をしたり、少し深い話もできたり。温かく迎えて下さりありがたかったです。お世話になりました。


あと今月はクローズの仕事が入っていたり。



和光市婦人会の記念式典にて。
65周年の歴史があるとは!素晴らしいですね。これからも益々のご発展を。






これはまた別のパーティにて。あかりちゃんと。
全国規模の会合でした。
根本 厚生労働大臣、それに自民党の伊吹文明さんも挨拶にお見えでした。




そして今日は岐阜にいます。明日、舞の会に地方のツレで出演させて頂きます。




名古屋が近いのでひつまぶしを頂きました♪元気もりもり。


そんな感じで、6月はあっという間です。

あ、月末の6/30(日)は練馬区の田柄地区区民館でコンサートに出演します!チラシなどはないのですが。
13:30開演、入場無料、申し込み不要。
尺八のラファエルくんと一緒です。お近くの方、よろしかったらぜひ♪



それでは!