最近の出来事。
先週、JICAでのイベントにて演奏。
昨年に続きお声がけ頂きました。海外研修員の方々に向け、今年はワークショップも兼ねての拡大版でお仕事してきました。
プログラムにはないけど時間的にもう1曲演奏したほうが良いなと思い、昨年好評だった「風にきけ」を弾いたら、アンコールにもう一度弾いてくれと研修員からのリクエスト!
嬉しかったです

英語、スラスラと話せるようになりたいなぁ。もっと言いたいことがたくさんあったけど、うまく表現できず。これは反省点。
お世話になりました皆様ありがとうございました。
そして昨日は…
星野源 アリーナツアー「Continues」
千秋楽!
ツアー最終日の雰囲気!4ヶ月間駆け抜けた感慨が会場全体を包んでいました。この日だけのとっても幸せな瞬間。
実は体調が激悪だったのですが、あまりにほっこりしてしまい、体調のことをしばし忘れました

もう、いろいろ、いろいろ思うことがあったけど、それは大切に胸の中にしまって。
みんな最高ー!
…取り止めのない文章ですみません 笑
が今日はこのへんで。
明日は早起きして、朝イチで大阪です!