あはは。また1週間ブログさぼってしまった。。
3月ももう半ばなのですね!
早い。でも、まだ寒いですよね。先月買ったスプリングコートを早く着たいです

来週の演奏のリハなど始まりました。
急遽メンバー変更がありましたが、無事セットリストもチェンジしてリハ完了。
びっくりしたけどこういうことも勉強になると思えば。
3/22 (水)
練馬区立 田柄地区区民館 1階 大広間にて、15:00〜 どなたでもお聴き頂けるイベントです。お近くの方よろしければぜひ♪
16:00〜はワークショップもありますが、こちらは対象がお子さんになっています。まだ受け付けているようです。
最近食べた美味しいもの
地元「アンジェリーナ」のケーキ。ここ最近ちょくちょく行きます。
あと、ホワイトデーにと夫がTopsのチョコレートケーキを買ってくれました。早く食べたくて写真撮れなかった 笑
Topsのチョコレートはやはり不動の美味しさでした♪
ランニングが少しずつ慣れてきた今日この頃。マイペースですが、いちおう続いてます!
それではまた♪