昨日のブログにも書きましたが、このたび引っ越しました。
思いがけないスピード契約だったため何もかもバタバタで、仕事のスケジュールの合間に怒涛のような引っ越しをしました

家族友人、色んな方に支えてもらってなんとか乗り越えた感じ。これからジワジワと実感が湧くのかなぁと思ってます。
公務員の仕事を辞めて演奏家として歩み始めたはいいけど、それこそ何から手をつけていいかわからなかった。
2ヶ月ほど経ったある時、和光市のアルコイリスカフェとの出会いをきっかけに、あれよあれよという間に色々な繋がりが生まれました。
お弟子さんや地元の箏サークルの人との出会い、市の事業への参加、出演など。友達や、馴染みの店もたくさんできました。
公私ともに充実した生活だったなぁと思います。こんなに自分の住んでいる街に愛着が湧いたのは初めてでした

引っ越してもこの繋がりは続きますし、これからも和光市にはたくさんお世話になると思いますが…
住まいが離れるというのは、やっぱり少しさみしい。
でも、練馬区に戻ってきたというのも同じくらい嬉しい。
これからどんな生活が待っているかな。
まずは、荷ほどきと整理。。。
アメリカも迫ってますし!
元気に頑張ります

引っ越しの断捨離でいらなくなったぬいぐるみ、近所の友人宅に持って行ったら、引っ越し祝いに♪とケーキをくれました。
練馬区北町のパティスリー・シオヤというお店だそうな。
とても美味しかったです
