引っ越しあれこれ | 箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

〜箏・地唄・上方唄三味線・胡弓演奏家の、日々のつれづれや音楽のこと、気ままに綴っています〜


昨日のブログにも書きましたが、このたび引っ越しました。

思いがけないスピード契約だったため何もかもバタバタで、仕事のスケジュールの合間に怒涛のような引っ越しをしましたDASH!

家族友人、色んな方に支えてもらってなんとか乗り越えた感じ。これからジワジワと実感が湧くのかなぁと思ってます。



公務員の仕事を辞めて演奏家として歩み始めたはいいけど、それこそ何から手をつけていいかわからなかった。
2ヶ月ほど経ったある時、和光市のアルコイリスカフェとの出会いをきっかけに、あれよあれよという間に色々な繋がりが生まれました。

お弟子さんや地元の箏サークルの人との出会い、市の事業への参加、出演など。友達や、馴染みの店もたくさんできました。


公私ともに充実した生活だったなぁと思います。こんなに自分の住んでいる街に愛着が湧いたのは初めてでしたビックリマーク


引っ越してもこの繋がりは続きますし、これからも和光市にはたくさんお世話になると思いますが…


住まいが離れるというのは、やっぱり少しさみしい。
でも、練馬区に戻ってきたというのも同じくらい嬉しい。

 これからどんな生活が待っているかな。


まずは、荷ほどきと整理。。。
アメリカも迫ってますし!
元気に頑張りますニコニコ




{A9EE1A04-0213-4CAE-B9E4-691550E418FC:01}


引っ越しの断捨離でいらなくなったぬいぐるみ、近所の友人宅に持って行ったら、引っ越し祝いに♪とケーキをくれました。

練馬区北町のパティスリー・シオヤというお店だそうな。
とても美味しかったですラブラブ