明後日「あきつしまの夕べ」よろしくお願いします | 箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

〜箏・地唄・上方唄三味線・胡弓演奏家の、日々のつれづれや音楽のこと、気ままに綴っています〜



いよいよ明後日に迫りました。第4回 あきつしまの夕べ です。

リピーターの方、ご新規の方、今回もあれよあれよと言う間に、予定の定員を大幅に超えてしまいました。
これは、もちろん嬉しい悲鳴であるわけなのです。が、お客様に窮屈な思いをさせてしまわぬよう、ゆったりとお聴き頂けるよう。その原点は忘れずに最大限準備して、皆様のお越しをお待ちしたいと思いますニコニコ


今回は、大型連休初日の前日!
幸先よく、充実した連休に突入して頂けるように努めます音譜



私は…明後日という防波堤を越えてしまったら、なんか、溜まっていたものがドドっと出るだけの腑抜けなGWになりそうな予感がしないでもないですが…

今回は、そんな感じのもっていき方です(どんな感じだよ。)

同じようにコンディショニングをするのって難しい。人間の体って難しい!

いや、むしろ同じ日なんてないんですよね。
その日の状態をいかにコントロールするかということですね。

五郎丸選手のあのルーティーンも、きっとそういうところから生まれたんだろうなぁ。




それでは、明後日!
お待ちしておりますニコニコ


{3CF04949-76AF-4D7E-A602-3562ABAF8256:01}