キラキラプレゼンテーションについてキラキラ

 

 こんにちは音符

 

今までPowerPointは、実践的に使うということがあまりなかったのですが、

 

今回、授業でプレゼンテーション概論という授業を取って、

 

初めて色々と機能を使って、おぉ!!すごい!!キラキラと思ってしまいました。

 

しかも何よりも...課題の多さに苦戦していますアセアセ

 

1クールは、新学期ということもあって子供たちも含めていろいろな変化があったりして、

 

環境の変化に疲れた〜泣くうさぎ泣

 

けど、ようやく季節も夏に近づいてきて、少し心?にも余裕が出てきたかな?と思いますニコニコ気づき

 

さて、来週からは単位習得試験鉛筆ダルマなので、レポートやら、

 

終わらせていない科目・・・できるところまでは頑張らなきゃね...

 

正直、1クールはほとんど取れないかもしれないアセアセガーン

 

まぁ、頑張ろうっと!!ニコニコ