もうすぐ会える~ | 望月奈帆

もうすぐ会える~

皆さん
こんばんは☆


ゴールデンウイークはどうでしたか??


私はいたって普通の毎日でしたが。。。


1日休みあったので
友達に会いに行ってきました☆



何回か登場してる夫婦の奥さん音符


スピーチ読んだ夫婦ねニコニコ


赤ちゃんが産まれる前に会いたくてラブラブ!


もうね
いつ産まれてもいい状況なんですグッド!



女の子だって~


1ヶ月前くらいには
これまた仲良しな友達ガ赤ちゃんを産んだの!!



男の子☆


ハッピー続きでございますっヒヨコヒヨコ




望月奈帆-20110429180132.jpg



真弓のお腹☆


女性の身体って不思議よねー


女の私もなんだかお腹触るのドキドキしちゃったドキドキドキドキ



仲いい二人が母にニコニコ


信じられないけど嬉しいし幸せー!!!!


二人の赤ちゃんに早く会いたいっニコニコ


真弓
頑張ってねーニコニコ


明日も頑張りましょうねっ☆


またねドキドキ
(*^_^*)nao