おねむねむ~ | 望月奈帆

おねむねむ~

皆さん
こんばんは☆


1日お疲れ様ですグッド!

今日は朝一番からお仕事でした。。。


明日は朝は仕事
早めに終わる可能性大だよっ得意げ


なんだか人が多いよねー☆

電車もなんだか混雑してましたDASH!DASH!


お天気いいから外出する方多いんだろーなっニコニコ


今日は暑い暑い晴れ


アイスクリームを食べてる子供達に釘付け(笑)


でも最近は気温差があるから気をつけてね~



望月奈帆-20110429123133.jpg


キキは最近おねむねむみたいっわんわん


朝起きたらベランダに出て日向ぼっこ晴れ


沢山遊んで夜はバタンキュー


この繰り返しでございます…


帰ったらお散歩に行こうっと☆


いつもコメントありがとうございますニコニコ


毎日コメント見るのが楽しみな私です音符音符


明日も頑張るぞっ☆


またねドキドキ
(*^_^*)nao