こんにちわ笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-0155.gif
 
今日は朝から病院に行ってきました笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-20110220020958.gif
 
頭痛が治らなくてさぁ笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-DIMG1791.gif
 
病院に行ったら、神経内科に行ってくださいって言われた笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-DIMG1791.gif
 
 
そんなに悪いのかぁ笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-anz_i4274.gif笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-anz_i4274.gif
 
病気の事もあるし最悪やぁ笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-20110220020958.gif
 
今日はクマのぬいぐるみを抱っこして1日寝ときます笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-20110220020958.gif