今日は体調悪いけど教育実習に来てます笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-0155.gif
私の高校にはデュアルコースがあって
私はそのコースに進級しました笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-00999.gif
で今は、山にある保育園に来てます笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-0155.gif
あっ!話は変わって、
最近私アロマにハマってるんです笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-00998.gif
コレをアロマと言うのか分からないケド
後で写真で載せます笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-0155.gif
って事で休憩終わるので
もうそろそろ実習に戻ります笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-0155.gif
笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-STIL0017.gif
笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-2011093020240000.jpg