笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-ao_s_1009_000013.gifちょっと聞いてください笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-tt_e_1102_000027.gif
 
麻里ちゃんが友達の家に笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-DIMG1417.gif
笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-DIMG1742.gifまりするみたいなんです笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-37_30_10_20008674.gif
 
私…家で1人っきりになっちゃうじゃん笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-anz_i4285.gif
 
えーん゜。(p>∧<q)。゜゜淋しいよ~笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-37_30_10_20008674.gif
 
今夜は大好きな熊のぬいぐるみ笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-f917fe6102d28ec2e519954302e697a1.gif
ムギューって抱っこしながら寝よー笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-1FL0529.gif
笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-66ebb90995bdd27564a01881cb65e2a9_000.gif※一応高校生です笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-7f78159b38f14d0bb373920218f469a4_000.gif
 
1人で寝るのに
少しトラウマがあるんです(>_<)
だから何か抱っこしとかないと
眠れない(>_<)
 
いつもは麻里ちゃんに抱きつくんやけど
時々いないから淋しい笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-20110220020958.gif
 
誰か~助けて~笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-20110220020948.gif
 
1人じゃ寝れないよ笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-DIMG1709.gif笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-DIMG1709.gif