『う長音記号1ん。。。』

最近うなってばかりだあせる


ナビ杯
VS仙台@ユアスタ

太陽はなく雨で寒い汗
グラサポ少ないし
組織だっての応援なし
チーム、個人幕なし

結果も0-0
ということで、ナビ予選敗退決定しょぼん。上には上がれず……。



楽しめた感なし汗



今季2度目のユアスタサッカーだったのに、
リーグ戦できた先月と違って…ないないずくしな試合でした汗



最近の流れから、しょうがないのかもしれないけど、
プラスに働くことがあるのか、私にはよくわかりませんシラー


でも…、
やっぱりなぜゴール裏にいたいかといえば…、

応援したいからであって、一緒に喜びたいからであって、
ダメなときは叱咤する時もあるかもしれないけど、

みんなで勝ちに行こうとしてるんじゃないのかな…。
座ってみるなら、
極論…家でもいっか……
寒い思いもしなくていいしさぁ……


みたいなことを考えてました。




いつまで続くんだろう??このモヤモヤ感。



サッカー楽しみたいなぁ………切実。



smile