これまたずいぶん間あいてて、自分でもビックリかも……ガーンあせる



まっあせるマイペースなんで…ガーン


さて、
長音記号1ん。。。

『風邪が治らない!』

今回こじらせて、気管支炎起こして喘息みたいな症状まで起こしたり、風邪くらいでは出さない高い熱出して寝込んでしまい、インフルエンザで休んだ以来の数年ぶりに3日も仕事休んでしまいました汗

前後の自分のもともとの休みと合わせると6日もねこみましたシラー汗

今の場所では、皆勤賞だったのに…あせる


っていっても、
仕事がら休むとシフトにすぐ影響するし、忙しくなるのがわかるから、なかなか休めず、みんな頑張っちゃってるんですけどねガーン


かれこれ2週間……汗

休みの日も、出かけることは、できるようになってるので、だいぶ回復してるんだけど、咳が……困ったもんですガーン出始めるととまらないし、夜中必ず起こされるし……。胸のみならず、腹筋まで筋肉痛ドンッです汗

ピタッととまる咳止めほしいあせる


今回自分の家近くのクリニック病院に行ったら、咳で苦しんでるのに、肺機能検査(肺活量検査みたいなものですが…)させるのには、ビックリショック!。喘息の判別したかったのは、わかるけどよけい咳がでて大変だったし…汗


今また風邪流行りのようだし、みなさんもお気をつけてくださいまし……ニコニコ


SMILE