2021年12月 娘と沖縄② | 楽しくやっていこ (b゚v`*)

楽しくやっていこ (b゚v`*)

ブログの説明を入力します。

前の日は沖縄料理を堪能しました。

2日目は🚙レンタカーでお出かけ。やはり沖縄ならではのモノを目指してGO💨

先ずは☝️

A&W

ここでアレを飲んでみたかったのよ。

ルートビア

店員さんにざっくりどんな味?と聞くと試飲させてくれました😊優しい♫

が…ごめんなさい🙏コーラにします💦なんだろ…薬っぽく感じた。

慣れると癖になるんだろうなー🍹


先日Amazonのサイトを色々みてたらルートビア売ってましたねー!沖縄以外にも店舗あるのかなぁ?

沖縄に行かなきゃ食べれない(飲めない)沖縄ブランドとなるとすごいなー。


北海道で言うラッキーピエロ

みたいな感じなのかしら?ラッキーピエロは札幌にも店舗が無いから本当に函館ブランドなのよね。

(あ〜チャイニーズチキン食べたい😋)


そして次に目指したのは☝️

BIUE SEAL

定番中の定番で楽しすぎる爆笑これで天気さえ良ければ良かったんだけど😅曇りでしたのよ。

しかし…娘は前の日からどんだけ、ご当地Tシャツ買ってるんだか(笑)


ここに来て寒さ?に慣れて来てアイスも寒く感じましたね。

この日札幌は暴風雪だったみたいで…飛行機も欠航とか…危なかったわね💦