美瑛へ | 楽しくやっていこ (b゚v`*)

楽しくやっていこ (b゚v`*)

ブログの説明を入力します。

この日は午前中挨拶回りをして帰るのみ
ここまで来て真っ直ぐ帰るのもねぇ…

チョット足を伸ばして
美瑛まで。
5年ぶりに行ってみた。

「青い池」

うんうん!変わらず青い。


ただ変わったのはその周り!

駐車場はキレイに整備されてて

観光バスの場所とか有るし

しかも有料になってた😅500円だったかな?

5年前は砂利道で無料だったはず。


そして売店ができてたソフトクリーム

青いソフト

青いソーダ

青いまんじゅう

青いプリン

「青い」がいっぱい😁

観光客も少しずつ戻ってると思うなー!


昨日泊まったホテルも

チェックインするのに凄く並んだし。

駐車場にはレンタカーがたくさん。


みんなそれぞれ

家族単位で車で動いてるんだよね。

今のコロナ禍、最低限のルールを守って

行動するのは良いと思ってるのよね。

私は。


ま、コレは去年の夏の話しですが…😅


青い…を後にして

「美瑛選果」へ

ここでは美味しい野菜が手に入ります。

もちろん美味しい「とうきび」を

たくさん買って帰りました😋