✨Happy✨
✨Birthday✨

♡JIMIN♡


ジミンちゃん、

1日遅れたけど、

お誕生日おめでとう
ございます✨

いつも周りをよく見て気を配り、

誰かが泣いていれば
真っ先に駆け寄って
そばにいてくれる、

昨日は、
そんな優しいジミンちゃんの
センイルでしたね❤️

笑顔がとても可愛くて、
でもびっくりするくらい
セクシーでキレイなジミンちゃん✨

もちろんかっこよさも
兼ね備えていますが、

その中世的な存在感で
老若男女問わず好かれる、
魅力的な人です❤️

センイルのお祝いブログ、
何を書こうかと色々悩みましたが、

やはりいつも通り、

そんなジミンちゃんの
魅力たっぷりのサジンを
たくさん載せていきたいと
思います😊

保存したい方も
いらっしゃると思うので、
今回から加工はしないようにしました❣️

持っていないサジンがありましたら
どんどん保存してくださいね❤️

さて、わたくしnaoの中では
ジミンちゃんはまさに
「地上に降りた天使」
時に「堕天使」🤣

な、訳ですが、皆さんは
七変化ジミンちゃんの
どんなところが好きですか❓

naoは、
やはり糸目で笑うジミンちゃんが
とてもとても好きです❤️

見ているだけで
こちらまで笑顔になる、
そして幸せになる、

そんなヒーリング効果抜群の笑顔を、
たくさん見てください✨


本当に、なんて、


なんて、


いい笑顔なんでしょうね✨


「糸目」って
バンタンを好きになるまでは
正直知らなかったのですが、


こんなに癒される


「ステキな目」の事
だったんですね✨


ジミンちゃんの笑顔を見ていると、


自然と笑顔になってしまう😌


そんな癒し効果抜群の


キューティーで


セクシーで


ラブリーな


幸せをもたらす笑顔です✨


「ジミンさんは目がかわいい」

グクがそういうのも納得の
ジミンちゃんの
チャームポイントですね❤️✨


「ジミンが可愛くなかったことなんてない」

これ言ったのってジンくんでしたよね❤️
ユンギもナムもホビたんも
テテも、もちろんグクも、
みんながそう思っていると思います❤️✨

だってほら❣️
こんなにかわいい😍❤️

可愛すぎて度々びっくり
させられるのですが、

これを見ているメンバーだって
わたし達と同じ気持ちだと
思っています😆


そしてここ数年で
なぜか若返っているというか、
幼くなっているというか、


「一体幾つなの❓
中学生⁉️」


って思うことが多々ありますよね😅


本当に今日で26歳になったの⁉️
3歳の間違いじゃないの⁉️


多めに見ても中学生よ😅


どう見たって可愛すぎて
保護対象でしょう‼️💦


これなんてお子ちゃまが
頑張って大人のフリしてる、
としか思えないんだけど🤣


これもnaoにとっては
上↑と同じw


あ、これもね😆


これはもう小学生レベルの
可愛らしさ❤️


で、そうかと思うと
こんなジミンちゃんも
出してくるんだよね〜😆


急に「男子」感満載❤️


ヤバくない⁉️


ヤバくない⁉️⁉️


ヤバヤバでしょ‼️💦


うきゃ〜〜‼️❤️


エロいっす…😍


後ろ姿でさえエロい…❤️


かわいいジミンちゃんも
好きだけど、


こういうジミンちゃんも
たまらないの〜😍❤️


あ〜、
記憶に新しい😆


ヤバかったよね〜‼️


これこそ本当に
「中性的」
ってやつですよ‼️

鼻血出そ…😍❤️


でもね、
わたし、


ジミンちゃんって
本当に天使なんじゃないかなって
思ったりもするんです✨


どう見ても地上に舞い降りた
「天使」そのもの✨


そう思いませんか❓


こんなに「純白」が似合って
儚い雰囲気が出せるって
なかなかいないと思うんだけど✨


そして地上に降りて恋をして
「堕天使」になっていくというね😁


そんな、
「天使」で「堕天使」な
ジミンさんには、
まだまだ語り尽くせない
魅力がたくさんあります❤️


猫アレルギーだけど
🐈が好きで
いつも触りたくなってしまう所や、


指にメンバーを書いて
指人形劇始めちゃう
お茶目なところや、


お笑い芸人なのか⁉️🤣
ってことまでやっちゃう所とか、


とにかく明るくて面白くて


でもやはりかわいい❤️


そう言えば、話は変わりますが、
先日LAでのオフラインコンが決まり、
久々にステージで耀くバンタンくん達を
みることができるようになりますね✨

本国アミの前やイルアミの前では
まだできなそうだけど、

彼らが切望していたオフラインコンが
やっとできる。
それだけでわたしは嬉しいです✨

だって、
どこで開催しようと、
彼らが「BTS」として
活きることができるのを
心から望んでいたから。

やっと、
やっと紫の光の中で
幸せそうに歌って踊る
彼らを見ることができる✨

この上ない幸せですよね✨❤️

きっとジミンちゃんのことだから


感極まって泣いてしまうんじゃないかな😢


ま、それはうちのジョングクさんも
そうだろうけどね😆

その時はまたよろしくね、
ジミンちゃん❤️



メンバーからのツイートも
たくさん来ましたね❤️

ホビたん、たくさんありがとう✨


てか、ググミンの宿舎時代のを
日常まで上げてくれて
naoは幸せです〜❤️✨

🤣🤣🤣🤣🤣

ユンギも❤️

ナムも❤️

ジンくんはフライングで
weverseに来てくれましたね😆

そしてジミンちゃん❤️

なによりもびっくりだったのは
VLIVEでしたね❤️

ちょうど研修から帰る
電車に乗った時に始まって、
着く時に終わったので
全部見れたのですが、

まさかグクが来るなんて〜😭❤️

更にホビたんも来て
3J揃った〜😍
なんて喜んでいたら、
ホビたんが
「なんでグクの作業部屋で
やってるの❓」って〜‼️


しかもジミンちゃんが電話して
呼んでるし、
ケーキもグクが頼んだみたいだし、
グクの作業部屋ってことは
グクが飾り付けした可能性もあるし😭
naoは椅子でグクの作業部屋だと
すぐに気づきました♡萌え♡

センイルに2人揃って
Vラしてくれるとは
思わなかったので
ものすごく幸せでした✨

今日はよく眠れそうです❤️

とにかく、
センイル終わってしまいましたが、

オモニのご飯をたくさん食べて
大切な人としてステキな時間を
過ごせていればいいな、と
思います😊

ジミンちゃんにとって、
この一年が笑顔溢れる
幸せな一年になりますように✨


あなたの笑顔が大好きだから、
あなたらしく過ごしてください✨


そして繋いだ手を
離さないでください✨


お誕生日
おめでとうございます✨


画像、ツイお借りしました♡