こんにちは!

今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡

やっと、やっとやっと

グクがweverseに

来てくれました(T ^ T)

朝起きて通知見て

泣きそうになった。

そして、なんとも言えない

幸福感を与えてもらいました♡

朝から幸せですキラキラ

そしてそれにジミンちゃんが

返信してるっていうのも

嬉しかった〜♡

グク、ありがとう♡♡♡

ラーメン食べたかったのに

我慢したんだねw

代わりにジミンちゃんが食べた

みたいだけど、一緒にいたのかな?

ちゃんと寝られたかな?


動画も上がってきましたね♡
本当にいつも一緒なんだなぁ照れ



なんか、2人がくっついてるの見ると
安心するんだけど♡

「2人で一つ」まさにそれ♡



このもたれかかってる感じ♡


真剣に見てるんだろうけど
なぜか甘いラブラブ


そしていつも楽しそう♡
2人が幸せそうに笑っていると
本当に幸せ♡♡♡


こういうとき、グクは常に
ジミンちゃんの後ろを歩いてる気がする


かわいい愛嬌をして帰るグクだけど、
彼女の後ろはしっかり守るスパダリ♡


これが通常なんだろうね♡


そしていつでも見つめ合っちゃう♡


ジョングク氏と疑似体験〜〜♡
ドキドキしちゃったよ〜〜ラブ


エマ・ストーンがいてもグクの
視界にはいつもジミンちゃんがいる♡


ほらね♡


お互いにね♡


お?今回は見ないのか?って思ってたら、
やっぱり我慢できなかったか〜爆笑



最後かわいかった♡


今週のタリョラでの隠れグミグミも
あったようです♡
見つけた人本当にすごいなぁ爆笑


いつも一緒のグクミンちゃん♡


一緒にいるところを見るだけで幸せ♡


2人もそうなんだろうね♡
でもたまに公の場でも出ちゃう
グクミンワールド♡


この時もしちゃってたのねラブ



そしてそして!
きましたね!!
ペンミ〜〜〜〜〜〜!!


今回から申込方法が変わるようですね。
わかりやすい例を見つけたので載せますね。


どうか当たりますようにキラキラ




画像、ツイお借りしました♡