マウイ島日記① | のほほん日記

マウイ島日記①


のほほん日記

初のマウイ島、心から癒される旅でしたドキドキ


これは、行きのホノルルからマウイ島に向かう飛行機の中からオアフ島を撮影しましたー。


こうやって見ると、ダイヤモンドヘッド大きいーーー。




のほほん日記

ホノルルから約30分でマウイに到着ニコニコ


ハワイアン航空の中では、こんなジュースが音譜




のほほん日記

マウイ島が見えてきたー!





のほほん日記

空港からはレンタカーで移動車





のほほん日記


のほほん日記


のほほん日記


のほほん日記

広すぎて、全部の写真撮れなかったあせる


ここのオーナーさん、凄いな!!


海外に来てホテル以外に泊まるの初めてだったけど、合宿みたいで楽しかったニコニコ


4人だったのも良かったのかな音譜