いよいよ今週日曜日に開幕!グッズも発表になりましたねー♪
基本的には横浜公演と同じですが、完売していたハンドタオルを今度こそ買いたいです。
(ハンドタオル、横浜公演の最後の方では完売していて、再入荷なくて買えませんでした...)
ポーチとコンパクトミラー買ったのですが、これは使い勝手が良いです。
作品タイトルがドーンと入ってないので、普段使いでも出しやすいです。
シークレットチャームに、エスメラルダB、タンバリンのリズムの衣装デザインと、クロパンが増えています。
ペーパーシアター、前も欲しかったんですが組み立てる自信がなくて...今回も悩みます。
前回、横浜公演の途中でカジモドのマスコットベア追加になりましたが、エスメラルダは出ないのかな...タンバリンのリズムの衣装のやつ、作って欲しいです。
グッズ売店のお支払い方法は、現金、PayPay、LINE Payとの事です。
次は公開舞台稽古の記事とか出るでしょうか?
楽しみです。