ライオンキングの日本上演24周年記念グッズが、24周年当日の12/20から発売になるそうです。
また、同日から劇場グッズ売店で税込み4,000円以上購入するとボールペンがもらえるみたいです。
24周年記念は「アクリルキーリング」と「クリアファイル&付箋セット」
デザイン可愛いです、周年グッズとかってこういうキーリングとか、保管に場所とらないしお値段お手頃だしいいな、と個人的に思います。
新商品の、シークレットピンズもすごく気になりました。
1つ1,800円と、被る危険を考えたら少々ひるんでしまうお値段ではありますが、作りがしっかりしてそうだし綺麗。
ディノスのページで見てみると、ピンズの後ろ、留め具のところがミッキーシルエットになっているのと、けっこう大きさあるのが分かります。
ディノスでそのうちコンプリートセットが出そうな気もしますが、どれか1つか2つで良い、劇場で買いたい、という方はもうすぐボールペンのノベルティもあるし、そっちでも良いかもですね。
あと、3色ボールペンも新商品で出ているみたいです。