アラジン、本日11日より新ジャスミンデビューです。

木村奏絵さんから門田奈菜さんに。

デビューおめでとうございます!!

 

門田さん、オーチャード所属の外部の方なのですね。

だからどうって事はないのですが、内部からのデビューか愛咲ちゃんが戻ってくるかなぁ、と思っていたのでちょっと意外でした。

 

そして、リトルマーメイド・静岡公演のお稽古場の記事が出ていました。

 

 

最近のお稽古場の記事は、メガネとマスクでほぼどなたか判別つかないのですが...汗

松元恵美さんが、女性アンサンブルのパートにいらっしゃる?!

アリエルは若菜まりえさん?!

(違ったらホントすみません。)

 

松元さん、Bridge以来な気がするので、またお姿確認できてうれしいです。

 

そして、アンマスクドの千穐楽から1か月経ちましたが、まだお姿見ていない

飯田洋輔さん

飯田達郎さん

平田愛咲さん

江畑晶慧さん

笠松哲朗さん(バケモノのお稽古?)

次はどこで観られるんでしょうか?

 

でも、まだ1か月なのに半数の方が他の作品にもう出演されてるって凄いですね。

ちょっと前に、玉突き交代かな、松山育恵さんがエスメラルダを演じた翌日にディミータになっていたのびっくりしましたけど、俳優さん達本当にみなさん凄いです!!