先日、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました!
初めての「マタニティーディズニー」を楽しんできましたw
 
今回は2回にわたって、
レポートさせていただきたいと思いますー♪
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
当日の体調を見て何時頃に行くかを決めたのですが、
比較的、体調も良く元気だったので、
当日は、朝10時頃に到着しましたラブラブ
 
 
今回体験したアトラクションはこちら!
 
・アクアトピアみずがめ座
・マーメイドラグーンシアタールンルン
・キャッスルカルーセルおすましペガサス
・シンドバッドいて座
・トランジットスチーマーライン船
・エレクトリックレールウェイ新幹線後ろ新幹線前
・レストラン櫻ナイフとフォーク
・トレイルグリーティング(ミッキー・ドナルド)まじかるクラウン
 
当然ですが、激しめのアトラクションは乗れなかったので、
シアターやグリーティングなどを楽しみました♪
BBBは当選せず。。見たかったから、悔しい><
 
 
 
今回初めてプライオリティーシーティングを予約できたので、
昼過ぎ頃に、「レストラン櫻」でお食事をしましたピザ
想像以上にクオリティーが高くて、大満足もぐもぐ
お腹のベビちゃんもポンポコしてましたw
 
そのほか、食べ歩きメニューを堪能♪
 
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽