愛され女性になる恋愛の専門家🌸

柴田より子です

 

昨日は継続して来られている生徒さんの

久しぶりの対面のカウンセリングが

ありました

 

最近はオンラインばかりでしたので

新鮮な感じでした

 

今日はそのセッションの

カードカウンセリングの

内容が皆様のお役に立つと思い

 

ご本人の許可を得て

アップすることにしました

 

まなみさんは

俺様カレシの態度に

悩んでいました

 

何かするにも命令口調だし

自分の思い通りにならないと

怒り出す始末

 

決め事をする時にも

相談はなく

彼がこうするからと

一方的に決めてしまう

 

彼を怒らせないように

することに耐えてきたそうです

 

でも、

もうそれに耐えられないと言う

お悩みでした

 

でも別れられない

優しい時は

すごく優しいからとのこと

 

完全に彼に洗脳されている

状態でした

 

これまでも

何度かこの件で

セッションをしてきました

 

少しずつ、彼の態度も和らぎ

改善してきて

彼女も言えるようになって

きましたが

彼女の問題は根深く

まだ途中経過です

 

先日は、とても耐えられない事が

あり、直接会ってカウンセリング

したいとのことでした

 

こちらに来られた途端、

辛い感情が

吹き出して

来られてました

 

 

彼女の今までの

恋愛パターンは

 

多くが辛抱強く

相手に合わせる方で

言いたいことも言えずに

いつも我慢してきた


そしてなぜ

そう言う状況を引き寄せたのか

探っていったらば

 

彼女のお母さまも

お父様も同じように

彼女をコントロールされる

タイプの方でした

 

口答えもできずに

したいことも言えずに

我慢してずっと

育ってこられました

 

両親ともから受けている

と言うのは

かなりな重症で

どれほどか

幼少期からキツかったことかと

思います

 

これまでのセッションでは

その幼少期のことを

たくさん癒してきました

 

今回また心理ナビカードで

彼女の心の中を探って

いきました

 

 

 

表面意識の原因のカード 

コントロール

 

 コントロールされている

 いつもの彼女の感じている感覚です

 

 そして、今回は

 その探っていった

 原因のルーツが

 なんと、

 お母さんのお腹の中の時から

 発生している事が

 わかったんです

 

 

 

 

 

潜在意識の原因のカード

 :誤解

 

 実はお腹の中でお母さんから

 コントロールされていたというのは

 彼女の誤解だったという事が

 わかりました

 

 お母さんも夫からコントロール

 されている辛さを感じていたのです

 

 

 

 

 

 

潜在意識の解決策のカード:喜んで与える 

 

 胎児だった彼女がお母さんに

 愛を与えることをしました

 

 これは彼に対しても

 犠牲感ではなく、喜んで与える感覚だとうまくいきます

 よというメッセージです

 

 

 

 

表面意識の解決策のカード:

 心を伝えるコミュニケーション

 

 お腹の中から、お母さんに彼女の辛い正直な気持ちを

 伝えてもらいました 

 

 そして、これは現実のカレシにも

 する必要のあるものです

 

 真波さんは既に彼に対して、

 言いたいことを少しずつ、伝えられるようになって

 来られましたが

 さらに、次にステップの

 より深い気持ちを伝えられるまなみさんに

 なったのです

 

 まなみさんの本当の自分、

 愛からのコミュニケーションが

 取れるステップです

 

 

 さて、未来のカードです

 

 

 

未来、才能のカード:

 パートナーシップをとる

 

 やっと、彼女がずっと欲しかった

 パートナーシップを

 手にする時が来ました!

 

 

 

 

 

このように

胎児期の記憶は

潜在意識のさらに下の層の

無意識というレベルに

あるのですが

 

潜在意識を大分、癒すと

今度はその無意識の

問題も浮かび上がってきます

 

時には無意識の中でも

さらに、下にある過去世にまで

遡ることも

少なくありません

 

今回

お母さんのお腹の中

3ヶ月の時の

すごく

お母さんから支配されるような

命令されるような

その感覚を思い出し

そこを癒しました

 

 

その後、

彼にどのように

自分の言いたいことを

伝えるかの

コミュニケーションの

練習もしました

 

 

そして

終わった頃には

清々しい

笑顔になって

帰られました

 

今後、カレシに

もっと言いたい事が

言えるようになるでしょう

 

また、そんなまなみさんに

対して

彼氏も言わなくなる

現象が起きてきます

 

なぜなら、

深層心理では

 

幼い頃の両親との

痛みを解決するために

そういうタイプの

パートナーを

引き寄せるという事

が起きているからです

 

または、まなみさんが

もう、そんなカレシには

執着せず

もっと優しいカレシを

見つけるかもしれませんね

 

いづれにせよ

彼女の幸せは

もう確実に

そこに来ています💕

 

おめでとうございます

 

  

お友達追加して頂けると

🎁たった2ヶ月で理想のパートナーに出会えてしまう

『オトナの恋愛処方箋』特別プレゼントがあります!

 

  ↓↓↓