あけましておめでとうございます🌅

今朝は快晴で

初日の出が美しかったですね

 

今年も皆様にとって最高に愛と幸せに

満ち溢れた年になるために

お役に立てるように頑張って

行きたいと思います

どうぞよろしくお願いします

 

元旦の今日、

今年の抱負を

書いていらっしゃる方も

いる事でしょう

 

一年の計は元旦にあり

 

神様が味方してくれる

開運スタートのために

愛され女子のあなたに

ぜひやってほしい開運方法を

お伝えしますね⭐️

 

💎今年実現させたいことを

決め、やると決意すること

 

決意が大切です

 

 

💎新年祈願は

他力本願では

なく、神様への宣言をする

 

例えば

「ステキな人と巡り合わせてください」

ではなく

「今年、ステキな方と出会いたいと思います。

そのために努力しますので

お力を貸してください」

と祈ること

 

💎あなたが幸せになって

欲しい人3人が

幸せになるように

天に祈ってください

初詣ででも、今すぐでも

大丈夫です

 

人のために祈る事で

天が味方してくれます

 

こんな話があります

仲良しグループ女子3人で
縁結び神社にお参りした時のこと

 

お参り後、
神さまにどんなお願いしたのか
各自シェアしたところ


2人は自分自身の恋愛成就を
神さまにお願いしたのに対し


残り1人は、自分だけでなく
一緒にお参りした友達2人の
幸せも神さまにお願いしたとのこと

 

その結果どうなったかというと。。。


なんと自分だけでなく
友達の幸せも神さまに
お願いした女性だけが
そのあと、結婚したそうです

 

あなたにとって

最高に幸せな一年に

なりますように✨

 

 

LINEお友達追加で

「たった2ヶ月で理想のパートナー

に出会える

オトナの恋愛処方箋」プレゼント

 

 ↓↓↓