【コロナうつから抜け出す方法】

最近コロナ鬱が深刻化してますね。

「心理ナビカード」で、ご相談者様の解決策を引いてみました。
彼女の場合、
執着してたあるものを【手放す】

→ 中途半端になってたものを【最後までやり遂げる】

→【輝いている】あなたになる
でした。

今回はプラスのカードだけを載せましたが

次回はうまくいかない原因のカードもご紹介したいと思います。


心理ナビカードはあなたの気づかない、思いがけない見方から、上手くいく道筋を教えてくれます。

オンラインカウンセリング始めました。

セッションにご興味ある方は
yoriko.maria1127@gmail.com
までどうぞ♪