こんばんは!
癒しの声の
セラピスト
柴田梨歩です。

今日は心理学を学んでいる
仲間の
トレーニングコースの
卒業1dayセミナーが
ありました。

私はアシスタントとして
お手伝いに入ったのですが
感動的なセミナーでした。

初めてのセミナーとは
思えないほど
堂々としていて
安定感があり

深い癒しも起きた

素晴らしいセミナーに
なりました。

前から知る彼女を見て
思ったのですが
以前の彼女と違うのが

相手に飛び込んで
難問をも
逃げずに
飛び込んでいく
力が
ついてるのが
素晴らしいと
思いました。

彼女は
公私共にとても
忙しい上に
精神的にも大変な状況に
あっても
直面しつづけていて
周りにも与え続けている

その日々の積み重ねの
努力が
今日という日に
実を結んだのだと
思いました。

それだけに
彼女も最後
感動し
達成感をかなり感じて
いるようでした。

{6DCC9F60-AEF8-4D1E-B551-79204404580A:01}

日々の積み重ね
チャレンジが
セミナー講師として
立った時にも
自信になって
現れて来るんだなと

実感しました。

私も彼女を見て
勇気づけられました。

私は苦手な事を
避けてしまうところが
あります。

今日の彼女を見て
チャレンジしなければ!
チャレンジしよう!と
思いました。

あなたも
日々
チャレンジしていますか?


柴田梨歩