心理カウンセラー&クリスタルボイス・トレーナー&

クリスタルボウル・サウンドヒーラーの

柴田梨歩です。


昨年は大変お世話になりました。


快晴で温かな気持ちの良い年明けになりましたね。

皆様、どのような新年をお迎えでしょうか。


私は初日の出をここ近年で、久々に見ました。

美しかったです。


写真: 【新年あけましておめでとうございます】
初日の出。元旦、
初日の出を拝んだのは久しぶりです󾀊
日本、世界が平和で皆が幸せでありますように。

今年もよろしくお願いします。

さあ、これから実家でおせちを頂きます!



朝日を拝みながら、今年の夢を思っていました。


今年は夢がたくさんあります。


皆様に癒し&変化を大きくもたらす3つのツールで

皆様のお役にもっと立とうと思います。


音譜クリスタルボイス・レッスン音譜


〇クリスタルボイス・個人レッスン基礎講座を

横浜でたくさん行う。


〇クリスタルボイス・レッスンのセミナーを

 横浜と都内で行う。



チューリップオレンジ個人カウンセリングチューリップオレンジ


今まで通り、人間関係、恋愛、子育て、夫婦、男女問題、健康、未来、才能、

うつ、パニック障害などまで、

どんなテーマでも行いますが、

特に下記のテーマに力を入れていこうと思います。



〇失恋の痛手に悩む人、離婚で傷を負った人を

 癒し、新しい出会い、再婚できるカウンセリングをする。


私自身、恋愛でとても悩み、乗り越えて来たので、

その気持ちが人一倍わかります。

そういう方々の力になっていきたいと思います。


〇スカイプ・カウンセリングを積極的に行う。



虹クリスタルボウル虹


〇横浜で月に1回演奏会を行う。


〇個人カウンセリングにクリスタルボウルを積極的に取り入れる。


(カウンセリングの後に、クリスタルボウルセッションを行うと、

 浄化、解決が何倍も早いです)


〇アロマなどともコラボを積極的に行う。



以上をやって、皆様と、より繋がりを持ち、

皆様のお役に立っていきます。



皆様にたくさんの幸せがありますように。

本年もどうぞ、よろしくお願いしますラブラブ



心理カウンセラー

クリスタルボイス・トレーナー

@クリスタルボウル・サウンドヒーラー

柴田梨歩