こんばんは!
横浜のHeart of Love,

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


昨日に引き続き、24時間TVで、

黒木瞳さんが、タイに行き、

灯篭飛ばしを紹介していました。

これは、現地の方が、

東日本大震災の被災地の方々への

鎮魂と、被災者の幸せを願って、

飛ばしてくれたものです。



コムローイと呼ぶらしいです。

8000個もの美しい暖色の灯篭が

暗い夜空に、登っていく様は

美しかったです。


コムローイというのは

こういうものです。

(これは放送時の映像ではありません)


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセリング


「塔の上のラプンツェル」というディズニー映画

の中で、ありましたが、

本当にあるんですね。


この特集では、

震災後の世界中からの

支援について、

改めて、特集していました。


未だに、タイでも寺院で祈ってくれていたり、

貧しい国々でも、募金をしてくれていたり、

支援を続けてくれているんだなと

感動しました。



世界中の人から

日本は愛されているんだなと

改めて、感じました。



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩