こんにちは!
横浜の心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


今日は雨ですね。


皆さんはもう、一時期はやってた、「ツイてる」など、

運がよくなる言葉などの大切さを

ご存知だと思いますが、

改めて、発する言葉は大切だと思うこの頃です。


最近、私は腰を痛めて、暫く動けない日が

続いていました。


そんな中にいると、なんで~?どうして~?

いい調子だったのに~?

全く~?どうしよう~困った~いやだな~

など・・・・

そんな言葉が口をついて出たり、

不安や文句を心の中で思っている自分がいました。


でも、「引き寄せの法則」どおり、

発した言葉の通りに現実は

動きますから、

一向によくならないのですね。


そんな中、ふとある方の本を読んでいて、

思い出しました。


ああ、いい言葉を言うようにしなきゃって。


運がよくなる言葉は

*すべて順調に流れている

*楽しい

*嬉しい

*ありがとう

*感謝します

*幸せ

*大好きです


などです。


今、そう思えなくても、そう言うようにすると、

現実はそのようになっていきますよ。


私も、改めて、実践しつつあります。


他にも、いい言葉があったら、皆さん、教えてくださいね。


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩