こんにちは!

横浜、Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


昨日は地震で、皆さんが無事にいらっしゃれるか

心配しておりましたが、

少し遅れただけで、皆さん無事に

いらっしゃれて、ほっとしました。


昨日は震災以降、皆さんの中に

溜まっているストレスや不安を

解放する演奏をしました。

また、被災地に愛と光を

送りました。

楽譜のタイトルも

「愛と平和の光」です。

被災地の方々と、つながった気がしていました。


参加者の皆さんからも、

すっきりして、安心した気分になった、

視界が開けたなど

コメントを頂きました。


参加料の中の一部を

東北関東大震災の義捐金にあて、

プラスして、日本赤十字社に

寄付させていただきたいと思います。


皆様、ありがとうございました。


ぜひ、今後も続けて、演奏会をして、

被災地に光を送りたいと思います。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 クリスタルボウル



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 クリスタルボウル

Heart of Love

心理カウンセラー

ヒーリングセラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

柴田梨歩