Heart of Love お客様の声を載せました。


私は今まで、職場にいても、友人といても、自分はそこにいては
いけないような気がしてならない毎日でした。


みんなが話していても、決して私からは話さない。

みんなでご飯を食べていても、自分には食べる資格がないような気がしたり。

笑っている自分を感じると罪悪感にまみれたり。

楽しい場で、あればあ
るほど、その場を離れたあとは、落ち込み暗い気持ちになりました。


Naoさんに出会い、少しずつそれらが本来の自分の感情ではない
ことがわかって来ました。

今回、ヒーリングを終えた私の気持ちはとても軽く爽やかでした。


翌日、職場のみんなの中で楽しく食事をとる私がいました。


ご飯はおいしく、味が良くわかる。みんなと自然に話ができる。

して、いつも感じる罪悪感、疲労感を感じることなく、

その場を過ごすことができました。

それは、自分でも驚くほどの変化でした。
とても自然な時間が流れているのを感じました。
二週間たった今もそれは続いています。

罪悪感を感じているのが、私の標準だった今まででは考えられない

自分です。

Naoさんにお会いできたことに、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。  

(30代女性 )





カウンセリングを受ける前は鬱々としていた日々が続き、神経が擦り切れそうで、夜も眠れず、
周りの人を疲れさせていたのですが、ヒーリングを受けて、頭がスッキリしました。

ネガティブな事は頭の中から消え、神経が潤いを取戻した感じがします。
見えるものは明るく、些細なことには気にならない感じがします。

なおさんから、意識のレベルが上がったからだと聞き、
すごく、嬉しかったです。

今迄執着していたことが全く、気にならないです。

今後は楽しくて、建設的なことがしたいです。
これからもお世話になって、自分のレベルを上げて、
豊かな人生を手に入れたいです。

今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。      
                  (30代女性
 


先日個人カウンセリングを受けました。普段意識していなかった小さいときのマイナスなエピソードなどが思い出されて、たくさん癒していただきました。最近あった出来事で感じていた罪悪感も解放していただけて、本当に助かりました。もしカウンセリングを受けていなかったらいまだに自分を責めていたと思います。
カウンセリングの後数日経って、小さい頃に両親にしてもらったことで今までマイナスに思っていた出来事があったのですが、それを別の視点からみることで急に受け取れることができ、涙があふれました。それで、両親に対する感謝で一杯になることができました。
今回のカウンセリングで、特に父からの愛情を強く感じることが出来たと思います。
なおさんにはたくさんのエピソードを丁寧に癒していただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございました(^^)。
Posted by:sachiko
先日感情の開放ワークショップを受けましたが、とてもわかりやすく日頃使えそうな自己ヒーリングの手法などを勉強でき、とても楽しく過ごすことが出来ました。
また、そこで勉強したことを使うようになってから日頃心配事が絶えない性格だったのが
目に見えてよくなり、自分である程度感情をコントロールできるようになりました。
普通に生活していると身につけられない心との付き合い方を学ぶことが出来てよかったです。また機会があれば参加させていただきたいと思います。
Posted by:you
感情ヒーリングワークを受けました。なおさんのレクチャーはおもしろかったです。扁桃体と海馬の関係が説明され、最近ブームになっている脳科学とも大いに関係あることがわかりました。午後にやった目を見つめるワークでは、相手が一瞬、怖い顔に見えたりして、レクチャーで教わった理論をそのまま体験しました。その他にも、みんなでダンスを踊ったり、お互いに長所を褒め合ったりして、なおさんの愛と優しさが、とても心地よい雰囲気を作っていたと思います。終わった後は、身体も心もすっかりリラックスできました。
なおさん、本当にありがとうございました!
Posted by:dolphin
クリスタルボウルの音色は、ココロとカラダに心地よく、
本当にリラックスできました。
カードからのメッセージも、ズバリ当たっていることと、なおさんの説明は
腑に落ちて、とっても癒されました。。。
是非多く方に体験していただきたいセラピーです!
Posted by:kimikimi
長年うまくいかない恋愛の問題に悩まされ続け、
藁をもすがる思いでセラピーを受けました。
セラピーと呼ばれる物を受けるのは初めてでしたが、終わった後ここ数ヶ月ずっとざわついていた気持ちがスッキリとクリアになり、鬱屈感と虚無感が驚くほど無くなりました。
そして恋愛がうまくいかない原因が過去にあることを知り、自分の立ち位置がつかめたような安堵感を覚えました。
これからもそこを重点的に癒すためにセラピーを受けようと思っております。
先生の温かいお人柄とセラピーのおかげで、今までどんなことをしてもダメだったのが嘘のようで、本当に感激しております。
梨歩先生、有り難う御座いました!これからも宜しく御願いいたします。
Posted by:you
 積年の悩みを解決するために、過去世セラピーを受けました。驚いたのが選んだ6枚のカードすべてが極めて的確に問題点や今後の指針を示していること。数日経った今、日に日に変わる自分に驚いています。皆様にNAOさんとセラピーの力を知っていただきたく、引いたカードの詳細を。
 「いやな思いを引きずって、気分が暗くなることがある」がいちばんの悩み。1枚目のカードの通り、済んだことに「執着」し、ふと思い出しては寝付けなくなることがしばしば。いやな気持ちが突然襲ってきて、楽しく盛り上がっている自分の気持ちを沈めてしまう状況は、2枚目の「浮き沈みな状態」の通り。
 なぜ執着するのか。それはイイタイコトを言わずにこらえたり婉曲的に言ってしまうという、3枚目のカードの通りの「ふりをして生きている」から。4枚目「心を伝える・コミュニケーション」に問題があるのです。いやな思いがあればそのときに吐露すればいいわけで、それが溜まって暴発するまで放置し、突然暴力的な言葉で対峙することの多い私の姿を雄弁に語っています。
 では、どうすればいいのか。それは発言をするときに自信があるのか、ないのか、はっきりさせることが必要だと思いました。5枚目のカード、自分の「価値を知ること」だと思います。自信があればはっきりとした物言いができるはずですし、逆に自信がなければ控えめな表現で相手と「コミュニケーション」を取ればよいのです。さらに伝えようとする情報が相手にとって「価値」があるのか知ることも、円滑なコミュニケーションには不可欠です。
 6枚目は「繊細さ」。これは諸刃の剣で、相手の気持ちを慮ることで頼りにされたり、感謝されたりする場面が多い反面、些細なことでも相手が傷ついていないか、などと気にしてしまうことがありました。後日、「なんのこと??」と相手には軽く流されてしまい、数日間相手の心の傷を思い悩み続けたのはなんだったのか、肩透かしをくらうことがよくありました。
 今後も「繊細な」気持ちを持ち続けていきたいと思います。その気持ちを、今後は相手にも自分自身にも向けることで、感情を素直に表現して(「ふりをして」生きることなく)、円滑なコミュニケーションを図ることができるようになれば、きっと豊かな人生が待っていると思います。NAOさんありがとうございました。
Posted by:YT
未来カードセラピーを受けました。
セラピーは初体験だったのですが、なおさんの暖かなお人柄、素敵な声にすっかり
癒されて、心の中を正直に解放することができました。
本当にすばらしい方に出会えて感謝しています。
カードからのメッセージと、梨歩さんによる、ヒーリングが見事にリンクして
心からの癒しの体験となりました。この体験を是非、今後に生かしていきたいです。
本当にありがとうございました。
今後、ますますご活躍くださいね。

Posted by:chie


過去生セラピーを受けました。
最初はものすごく緊張して、ちょっと半信半疑でしたが、とても優しい誘導で、リラックスして自然に過去生のいろいろなシーンを思い出し、癒されました。さすが、プロのメソッドは違う!と感じました。
いままで自分で、「きっと過去はこうだったにちがいない・・・」と思ったり、自分で解釈したり、判断したりしていたのですが、思いがけない原因を発見して驚きました。ほんとうにありがとうございました。
Posted by:Mami
今回は、クリスタルボウルを使ったセラピーでしたが、
とても心地よく、癒されました。
病み付きになりそうです。
こうやって、いろいろなものを解きほぐしていきたいなあと思っています。
カードで「天命・使命」が出たので、今日気づいたことは間違いじゃないと信じて、
進んでいこうと思います。
NAOさん、どうもありがとうございました。
Posted by:まきまき
セッションを終えて、いつも感情ヒーリングをしてもらうと、頭がぼーっとしてしまって
ミスをしてしまう私です。あの日もそうでした。
それだけ普段、無い頭を使って、一生懸命、答えを出そうとしてしまっているので
緩めたくて、そうなるのでしょう。

長年、私の中に頑固にあった、独特の緊張や自己否定、忘れたくても忘れられない感覚が、静かに溶けていくようでとても嬉しかったです。
帰り道、何故か歩いてても足取りが軽くて、楽でした。ありがとうございました。


Posted by:出口 紀久子
NAOさん♪ありがとうございました。
ヒーリング初体験でした。
絡まってしまった紐を少しずつ、優しくほどいていただきました。
NAOさんに、すべての思いを出していく度に安心感が広がりました。
スポーツストレッチを何度も受けても取れなかった背中の凝りが今は何も感じられません。
今晩は、久し振りに熟睡が出来そうです。
もともとの私に戻っていくのが感じられました・・・病み付きになりそうです
Posted by:やこだぁ
今日はありがとうございます。本当に、健全になれた気がします。うれしいです。
本当に、セラピーを受けてよかったです。
彼と失恋しました。
でも、こんなに気持ちよく失恋できたのも、なおさんのヒーリングのおかげですね。ありがとうございます。恋愛に対して、感謝の気持ちでいっぱいです。
なおさんのセラピーで、心が開放できていると実感しています。
また、よろしくお願いします。
Posted by:Keiko
先日はありがとうございました。今まで私は男性とのご縁があまりなく、出会ってもなかなかうまくいかない原因が、自分の家族、父親との関係に起因しているという事を知り、すごく心が軽くなったような感じです。  早く癒せば必ず良い未来が待っているということですからね。 心が軽くなったので自分の正直な気持ちを彼に言って、感情を解き放とうと思います。ありがとうございました。
Posted by:B子
今回、初めてセラピーを半信半疑で受けました。
日常生活では、具体的な不満、不安、心配事もなかったのですが、
心が晴れていなかった、何か心に雲がかかったような感覚でした。
今まで、単純、簡単に生きようと思って生きてきたつもりでした。
しかし、ヒーリング後に感じた事は、自分自身を自分自身によって複雑にしていた
気がしました。
不調和から調和、競争から強調、搾取から共生、呪縛から自由
頭で理解していた事が、心では反転していたのではないか?
原因を外に求めていたため、自分自身の内を垣間見ていなかった
事を感じました。
これから、自分探しをあらためてしていきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by:あき
NAOさん 今日は、ありがとうございました!
瞑想とってもよかったです。すごく光をたくさん感じることができて、あったかくなりました。
また、すごく会いたかったインナーチャイルドにもやっと会うことができ、癒してあげられたので、体の痛みがとれたような気がします。
NAOさんの人柄も素敵で、やわらかいオーラを感じました。
瞑想の誘導の時に実感しましたが、本当に素敵な声ですよね。瞑想のCD作ってくれたら、絶対買います!欲しいです!!
そのくらい、すっと瞑想に入れて、感じることのできる誘導でした。
今日は、色々お話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by:jun
NAOさん。セッションありがとうございました。あまりにぴったりのカードとNAOさんの誘導によりいろんな気づきが得られました。
感謝です♪結構、私も自分の内面、奥深くまで
見つめることができたような気がします。
そして、NAOさんの誘導瞑想最高でした。
ヒプノーでもほとんど入れない私ですが
膝の上にティシュを置かれたのにも全く気がつかづ
しかも目を開けたときには無意識にテッシュを握っていたのにはとてもびっくりしました。それくらい瞑想に入っていたのですね・・。涙に気が付かれていたとは・・・
(~_~;)気がつかれていないと思ってました・・。
瞑想後はとっても視界が広がり、瞑想前とは
全然違った世界に見えました。また、今後の発展
具合、ご報告したします。
Posted by:桂子さん
NAOさんは、エンライトメント心理学と言う、かなり完成度の高い心理学を基にした
セラピーをされている方です。
セラピーを、実際に実験台?として試して頂きましたが、正直言って全く想像もしていなかった
くらいドンピシャで、潜在意識の中にあるモノを気付かせてくれました。。。
ある仕事に関するテーマに対して、問題点から解決策、それに対する心構えまでをも具体的に
気付かせてもらえたのには、ホントに驚愕しましたね!!
普段から、潜在意識というものを意識的に活用する読書法と言うものをしているので、僕的な
解釈を勝手に書かせていただくとするならば。。。
能力開発的に言えば、潜在意識の情報を顕在意識へ引っ張り上げて活性化させるための
スキルを体系化されたものが、あのセラピーなんでしょうね。
求める結果と言う部分に関しては、コーチングにもかなり近い物があるような気がします。
ただ、そのプロセスが違うだけで、常識的な感覚から見るとヒーリングというものは「ん?」
な、方法だけど、実際に受けてみれば、そのテーマに対する気付きの精度の高さには、
誰もが納得するレベルまで昇華されているんじゃないでしょうかね。
世の中には、ホントに不思議なものが存在するんですねぇ・・・
セラピーが終わった後の、あの充実感と幸せ感っていったい何なのでしょうね。
すっごい心温まる映画を見終わった時の、あの感覚に近いかもね。
Posted by:C
会話に自信を持つコミュニケーションというテーマの
8月13日のセッション、うけてきました。 できました!
メガトレンド2010では「ロハス」と並ぶ
大ブレイクの予感のある「スピリチュアル」な、
「ヒーリング」なのに、なぜか他の人がこれなくなり、
なぜか受講生は、わたしひとり!貸切!!!
もうしわけないくらいの高待遇! でみっちりとやって
飛躍してきました。 もう大満足上得意です。
アートや 役にたつレクチャー、会話のコツをつかむ練習、
そしてカードによる景色が変わるほどなヒーリング、
スピーチの練習、そして美味しいシフォンケーキ
とハーブティーで休憩して、最後は素敵な音色、
クリスタルボウルという古代の楽器の演奏まで、
すんごくスペシャルな1日でした。
柴田さんもアシスタントの亀岡さんも、
とっても愛にあふれすばらしくて感動しました!
ご興味のあるかた、今度はぜひご一緒に!
自信を持っておすすめです。
Posted by:tame
昨日は未来カードセラピーでお世話になりました。軽い気持ちで受けたので正直あんなに家族のことが明確に癒されるとは驚きでした。自分が人間関係や恋愛関係に過去の母親や父親に愛されたいために自分を欺いていたことが原因だったなんて。どうりで、深い関わりを持てないわけですね。本当はこれからももう少し継続して過去の傷をヒーリングしていけたらとおもっています。引越ししても会いにいきますので、そのときはどうぞよろしくお願い致します。<
Posted by:aiko
ありがとうございました!,こんばんは。未来カードセラピーでは、ありがとうございました!セラピーをまったく受けたことがなく、最初は抵抗感がありました。だから占いみたいに気軽に試せそうなカードセラピーにしたのですが、Naoさんにお会いしたら、柔らかい空気をまとった、笑顔の素敵な方で、安心できました。未来カードセラピーは、占いみたいに外から「未来はこうなる」と言われるのではなく、内側から気づきがやってきたところが大きな違いだと思いました。納得して本当に動けそう、変われそうな。私は過去の経験から、自分に対して「ダメ」ということが多かったです。幸せな未来を信じようとしても、自分ひとりではどうしてもネガティブな気持ちに引きずられてしまって。でも、Naoさんのヒーリングを受けた時、幸せな未来がすごくリアルに感じられました。あんな気持ちになれるのか…と思うとうれしくて、行動するのが楽しみになってきました。今度は感情開放セッションをお願いしたいです。また経過報告しに来ますね。どうぞよろしくお願いします(^^)。本当にありがとうございました
Posted by:ショコラ