2022.1.29


先週の日曜日天気が良くてバイトも

休みだったのでバンクーバーでベストフレンド

のミンヨンとディープコープにハイキング

に行ってきました! 


バラード駅からバス乗り場bay2から211番の

バスに乗って1時間くらいかな〜

帰りは乗り継ぎが必要でした!



まずは、





まずは、Deep cove で有名なドーナツ屋さん

Honey に寄ってパシャ

並んでたけど、何にしようかな〜って

話してたらすぐでした!





全部魅力的で決めるのに時間がかかったけど、

僕たちが選んだのは、Classic Honey と

Coconut Cinnamon Sugar!!






今度、Cinnamon Suger食べてみよ〜と





僕たちのチョイス大正解!!

めっちゃくちゃうまい!

今までで食べたドーナツの中で1番うまい!

もし、美味しいドーナツ屋さん知ってたら

教えて欲しい






黄昏ながらドーナツ食べて





カヌーもできるみたいでした。多分寒い。

夏がいいかな!





腹ごしらえを終えて、

Quarry Rock を登りました!

話したり写真撮ったりしながらゆっくり登って

1時間弱かな?





やっぱり都会より田舎がいい

住むのは都会の方が良いけど





木と木の間から見える太陽ってなんで

こんなに綺麗なんやろ






お〜!着いた〜!!

めちゃくちゃ天気いいし、眺め最高!

今のところバンクーバーで1番好きな場所!





山頂でも写真撮って〜しゃべって〜





帰りは多分30分くらいでした!

知らないうちに日が落ちてきてて、帰りはまた

違った顔のDeep coveが見れました!




夕食はDeepCove Osaka Sushi へ!






サーモン&アボカドロール

サーモンとアボカドは安定に抜群の

組み合わせ





あとチキン照り焼き!

あ、チキン照り焼きまじで美味しいお店

バンクーバーにあるからまた更新しまーす


遠足みたいな1日でめっちゃ楽しかった!

やっとバンクーバー楽しめた!

またね〜!!