朝からバタバタ | 遷延性意識障害になった息子

遷延性意識障害になった息子

2013年1月 当時18歳の息子が交通事故に遭い、遷延性意識障害になる。
急性期病院で1年1ヶ月、療護センターで3年リハビリを受け、2017年2月にリハビリ病院へ転院。
7ヶ月間のリハビリを終えて、在宅介護を開始。



ケンは昨日から
センターに短期入院しましたキラキラ



前回と同様、ついて直ぐに
コロナの検査を受けて


結果が陰性とわかってから
入院手続きとなる


絶対大丈夫でしょ?
と思っていても


陰性結果にやっぱ
ホッとするのよね〜爆笑



今回お世話になる病棟は
プライマリーが居るところで

すごーく安心できるクローバー


昨日は病棟へ行って
昼食前にはもう寝てたそうで


リラックスモード
切り替え早かったわー拍手拍手


安心しておかんは
お休み出来そうですウインク





そして今日は
。。。


孫のいっちゃんが今年
3歳になるので

娘達は七五三の前撮りイベント音譜


今回私が着てた訪問着を
娘が着ることになったのですが


もう着物を着る機会ないなぁ…
て思ってたところに


娘が着てみようかな??

との話になったもんで〜〜
さぁ大変びっくり


嬉しいけど着物の保存状態が
心配だったけどあせる


幸いきれいな状態で
着ることになりました合格



我が家で着付けをお願いしてたので
朝からバタバタでしたあせる


無事着付けを終え。。。


先程パパと孫ちゃんが
ママをお迎えに来て

嵐のように去っていきましたDASH!



今日はお天気に恵まれて
気分がいいわ口笛


明日は身内で七五三の
お参りと会食なので


少しはゆっくり
できるといいなぁおねがい