若桜はやっぱりミニ四駆でnight2に初参加してきました\(^^)/







なおとファミリーからは木下&武田が参戦!
右側から2台が木下のマシン(黒)と武田のマシン(黄)!

カッコいいでしょ~!笑





熱い戦いを繰り広げてきました(^^)/笑


結果は惨敗!!!!!!


完全にナメてました!!!!笑


コースアウトはするわ!タイヤは外れるわ!笑


まだまだですね(>_<)


次回は11月!にあるようです(^^)


リベンジに挑みたいと思います♪


ぜひ興味のあるかたはやってみてください(^^)笑


子供のオモチャだと思ってましたがかなり奥深いし!熱くなれますよ\(^^)/