こんにちはー(^^)/



笑顔と元気の
なおと整骨院

院長の木下です♪




梅雨らしくない天気が続いていましたが
昨日の夜から雨が降り始めましたね♪




人は水がないと生きていけません!
恵みの雨!
雨の日もまたいいですね(^^)




なおと整骨院の姉妹店
BODYPITの玄関に素敵なお花が飾ってありました\(^^)/



市内栄町にあるブロッサム・デコさんに
2週間に1回フラワーアレンジメントをお願いしています(^-^)



ちなみに今回は紫陽花♪




ピンクの紫陽花カワイイですね(о´∀`о)




花言葉は「元気な女性」!!!!




BODYPITにピッタリの花言葉♪




BODYPITは元気になりたい女性、キレイになりたい女性を応援しています!!!!




女性の元気は地域の元気!
お母ちゃんの元気は家族の元気です!




さぁみんなで元気になりましょー!
体が変われば、心が変わり、心が変われば人生が変わる!



80歳でもスキップできる体へ!


ピラティス
体幹トレーニング
ダイエット
産後の骨盤矯正なら!
姉妹店HP↓