こんにちは!
なおと整骨院のさきこです🙋

今日はなんだかオムライスが食べたい気分。。
皆さんもそんなこと、ありますか??♫

と、いうことで、今日は
鳥取で有名な洋食店、キッチン西山さんに
行ってきました🍽


そこで見させてもらったのが、
プロの技!!✨
すっごくキレイなオムライスが、
流れるようなシェフの技で出来上がっていくんです!
見とれてました。笑


味はもちろん最高!
ふわっと卵が
しっとりケチャップライスを包んでトロ〜😍
食べたことがある方でも、
初めての方でも、
きっと感動しちゃうと思います。


そんな、感動を作るための
プロの技✨
いつ食べてもやっぱり美味しい。
ブレない感覚。
どんな思いが込められているか。
スゴイですね。

職業は何であっても、
そんな感動を届けられる人でありたいですね!
そして、そんな整骨院になれるよう、
スタッフみんなで高め合い
成長していきます!✨✨


今日はほぼ食レポでした!笑
鳥取に来られた際は、是非寄ってみてください!
オススメです💘

{8E69E9DF-D209-4279-B989-41B1651B1B97}


 なおと整骨院
0857-30-7750