こんばんはキラキラ



骨盤・背骨矯正、鍼灸治療、交通事故治療、ふくらはぎマッサージならなおと整骨院へお任せくださにひひアップアップ


なおと整骨院のさきこです目




今日はとってもハッピーなお話ですニコニコドキドキドキドキ






先日25日に、我らがBODYPITの平家先生が
結婚式を挙げられました!ウエディングケーキ結婚指輪

{F64E3811-4DB0-4DDE-B34F-C803D23955E4}

めちゃくちゃ綺麗ですね〜〜!キラキララブラブラブラブクラッカー
幸せオーラMAXです‼️アップアップアップ




実は、、平家先生は、この日に向けてかなりの努力をされてきたんですびっくり






ピラティスのレッスンをしながら、自分自身の身体と向き合う❗️

食事指導の勉強をされて、自分が一番になり試してみて患者さんに伝える❗️

夜な夜なランニング❗️

他にもいろいろ❗️





人はなりたい目標、叶えたいことに向かって本気になると、、、

本当に変われるんですねキラキラアップアップアップ!!




本気ですドキドキ





そんな平家先生ドキドキドキドキドキドキ
キレイなだけじゃなく、

人としてカッコイイなぁ〜!!目キラキラキラキラ


と、ジワジワ感動してました笑い泣き恋の矢
{2DE11AC7-94EE-492D-9198-8385B1973D81}

平家先生、幸せいっぱいの家庭を築いてください!ニコニコドキドキ





なおと整骨院&BODYPITは、


叶えたい夢がある!!


なりたい自分がいる!!


パフォーマンスを向上させたい!!


もっとキレイになりたい!!



など、なんでも目標のある方や成長したい方を
スタッフ全員で、全力で応援しますアップアップアップアップアップアップ



そこのスイッチがよく分からない方は、一緒にスイッチを探すところからお手伝いしますニコニコ合格


私自身も💡キラキラドキドキ


一緒にワクワクしましょう音譜音譜音譜

{61638680-AC16-4594-B3EA-50118ADA8F72}


さぁ!!
明日もいっぱい楽しみましょうね音譜



笑顔元気
お待ちしていますにひひチョキ




なおと整骨院
0857-30-7750


BODYPIT
0857-29-7275