BとLの妄想中です





カズのアチコチにチョコをぬって舐めとる


もちろんカズのイ・イ・ト・コ・ロ・に♡


唇、首すじ、脇、脇腹、そして、もう固くなってる胸の先に♡


左右交互に食べていくとカズのじれったさそうな声が響く


でも、まだ、やめてあげない


「さ、智…もう、焦らさないでぇ…」


「怒ってない?終わっても怒らない?」


「そんなの…しないからぁ!」


カズがパツンパツンにふくらんだそこをつきだしてる姿はエ ロすぎて…♡


チョコバナナをいただいた♡


たまに苦くなるけどそれも美味しかった♡





さんざん イ かされて、ようやく欲しいものを与えてくれた


まだ残ってるチョコをオレに口移ししながら 舌 を絡 め合う


智の 腰 の 動 きは 激 しくなっていく


それに合わせてオレも声をあげる


延々と揺 らされ続けて何度ものぼりつめた


気がつくと智に包まれて眠ってた


こんなにオレを愛してくれる人は過去にいなかったし未来でも出会わないだろう


それにオレも元カノ元カレとは比べられないくらいに智を愛してる


嫉妬してたのは本当だけど、こうなることもわかってたし、たまのスパイス的な?


オレの機嫌が悪いと愛の営みは長くて濃くて深くなるから♡


鈍い恋人が気づいてるかはわかんないけどね