今日も朝早い時間から義家の横の建築工事はドッカンスッカンと
これが義家へのストレスとなると思うと
私には心地よい音に聞こえてくるから不思議。どんだけ恨んでるんだって話なんだけどw
クソ義母ももれなくADHDで音に敏感だから、ノイローゼ確定。
あと数か月続くこの工事で義家メンバーを完全にぶっ壊してもらいたいものだ。
お盆休みで9連休だったクソ夫も、今週5日働いてまた2日休み。
何か家でもすることでもあれば別だけど、何もすることも、するつもりもなく
トドのようにゴロゴロと寝ているだけの週末。
邪魔でしかないのだけど仕方ない。おいておいてやる。
いつ撮ったかわからない食事の写真をSNSに上げていたけど、
どこで食べたかなんて今時調べればすぐにわかる。
前回もそのエリアだったから今ご飯を食べる仲の女がどこらへんに住んでいるのかは想像できる。
だからといって責める訳でもなく、証拠として淡々と記録させてもらっている。
何のための証拠か。
離婚はしないのだから証拠なんて必要ないのかもしれないけど、
クソ夫と追い込む日が来た時のための証拠。
私の立場を強くするための証拠。
これだけは抜かりなく行わないといけないことなのだ。
そして義家の事も着々と情報の裏付けを取り続けている。
全てを記録し整頓し何かの際にはすぐに使えるようにしておかなければならない。
私を守ってくれる人なんてこの家には誰もいない。
自分の身は自分で守らないといけないのだ。
さあ、今日も工事の大騒音で奴等の聴覚や体感を揺さぶらしてもらいたい。
日々弱っていく姿を見るのが毎日の楽しみなのだから。